マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

スマレジゴルフ部(西)が発足!念願の初ラウンド♪

f:id:store-store-store-mng:20200202105442j:plain

どもです。

ついに!ついに!ついに!
スマレジゴルフ部(西)が活動開始しました!

もともと東京オフィスのほうでは活動をスタートしていたのですが、このたび、大阪のほうでもスタートした次第でございます。

過去の記事でも少しこのことについて触れております。

store-store-store-mng.hatenablog.jp

 

ぼくが参加した今回のラウンドは、発足してから二回目のラウンドでした。

一回目はあいにく日程が合わず、、、

で、今回初めて参加したわけでございます。

f:id:store-store-store-mng:20200202105459j:plain

 

天気予報はずーっと雨予報だったのですが、なんとか持ちこたえ、

 

f:id:store-store-store-mng:20200202105506j:plain


午後には青空が広がっておりました。

気温もそこまで下がらず、とてもいい感じでラウンドできました♪

 

3月、4月のラウンドも確定してるので、今からとても楽しみです。

いつか関東と合同で、ラウンドできればと思っております。

 

reserve.accordiagolf.com

 

今回のラウンドしたコースは泉佐野カントリークラブ。

フェアウェイは広く、打ち下ろしが多いコースとなってます。

なので、豪快なドライバーショットが楽しめますよ!

市内からのアクセスも60分かからないくらいで、とても気に入りました^^

ではでは♪