マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

ストアストアが楽天ペイ決済に対応いたしました。

f:id:store-store-store-mng:20190507221912p:plain

どうもです。

長い長いゴールデンウィークが終わり、仕事だりぃーなと思ってる方も多いかと思います。

ぼくもその一人です。

休みもほどほどにしないと、中々スイッチが入りにくいですよね。

スマレジはカレンダー通りに休みが取れるので、大型連休の際は完全にスイッチが切れちゃいます。(僕は)

通常の土日の二連休程度だと、種火がついてる状態なので、仕事モードへの切り替えは安易なのですが、今回のような10連休にもなると種火も切っちゃって、完全にOFFモードになっちゃいます。

冬場のキックでバイクでエンジンかけるかのが困難な如く、なかなか仕事モードになりません。

普段からサボり癖のある僕の場合尚更です。。

ただ、仕事をしないとおまんまは食えないので、頑張ります。

5月は新しい期のスタートなので、また年度末に笑えるように頑張りたいと思います。

 

さてさて、話は変わりましてスマレジが運営するストアストアでは4月末より、楽天ペイ決済に対応いたしました。

楽天ペイ決済とはザクっというと、ストアストアで購入しても楽天のポイントが貯まるといった大変お得な決済方法となっております。

以前より、普段からお世話になっているお客様になにか還元したいと思ってまして、ストアストアだけで使えるポイントシステムより、日本最大級の楽天モールで使えるポイントが貯まる決済サービスのほうが喜んでもらえるのではと思い今回の導入に至りました。

また、増税に伴う軽減税率補助金制度も予定では本年9月までに申請となってるので、それに合わせてレジを買い替え、周辺機器をストアストアで購入し、楽天のポイントが貯まるなんて最高かよ!って思った次第でございます。

 

みなさま、この機会にぜひスマレジにレジを切り替え、ストアストアで周辺機器を揃えていただき、楽天ポイントを貯めて、愛する奥様になにかプレゼントを与えてくださいませ(笑)

 

ではでは^^

 

store-store.jp

checkout.rakuten.co.jp

kzt-hojo.jp