マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

空気を読まない人

f:id:store-store-store-mng:20200827214202j:plain

いきなりですが、空気を読めない人はダメですが、空気を読まない人ってとっても貴重ですよね。

平凡なMTでいきなり、「?」となることを発信し、数時間後にその話で盛り上がることができる。

そういう人が固定観念をぶち壊してくれ、おもろくなると信じております。

ただ、そういう人ってすごく勉強してるし、常に考えることをやめない人。

ナレッジが貯まりに貯まってるてるから、アイデアの精度も良い。

これにはきっとセンスも必要なんだろうけどね。

行動することを第一とし、センスを磨くための努力を怠らない。

おもろなかったらダメなのでその辺は工夫して。

自分のためにがんばろう♪