マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

Salon de KATSUHIDE

f:id:store-store-store-mng:20180730000445j:plain

恒例になったゲーム大会

どもです。

スマレジの玉山です。

ゲーム大会が恒例になってきて、今じゃ月に一回開催されております。

左のモニターはゲームキューブ、右のモニターはスイッチと

バリエーションも増えてまいりました。

今度は、麻雀大会を開催するみたいです。

念のため言うときますが、終業後に開催しており、

仕事もちゃんとしてます(笑)

また、スマレジには前職の経験を活かし、

社員のために頑張ってくれてる社員がいます。

f:id:store-store-store-mng:20180730000456j:plain

そう。

もと美容師の営業部かつひで君です。

彼も定期的に社内にて、社員の髪を切ってくれています。

f:id:store-store-store-mng:20180730000433j:plain

f:id:store-store-store-mng:20180730000420j:plain

この日は3人のお客さんが「Salon de KATSUHIDE」に来店し、

3人ともさっぱりとおしゃれヘアーに変身しました。

スマレジでは前職に経験をこういったかたちで活かせます。

本人はちょっと面倒くさいのですけどね(笑)

お昼くらいを奢ってくれる社員を社内で数名つくることができます!

 

ではでは♪