マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

ボーリング大会したよ

f:id:store-store-store-mng:20180713221249j:plain

 

どもです。

最近はめっきり暑くなって、外に出るのも苦痛になってきました。

30歳超えてから夏がくるたびに「もう夏か!」と叫んでる自分がいます。

時間がすぎるのがホントに早く感じます。

それは充実してるからなのか、時間を司るなにかがバカになってるのか

よくわかりません。。

そんな僕ですが、社内の「ふるさとクラブ」というフットサルクラブに

属しています。

なぜ「ふるさと」かというと「フットサル」という言葉が

小学生でも崩せる言葉の崩し方で「ふるさと」となっただけです。

IT企業の社員がつけた名前とは思えません。

発足して一年ほど経つのですが、まだ一度しか活動してませんでした。

そこで、そろそろ第二回目を開催しようではないかと先日開催を目論みました。

ただ、そとは雨、あめ、アメ...

PCのデスクからやっと立ち上がった社員らを見事に打ちのめすかの如く、

フットサル大会は中止。。

仕方なく、室内でもできるボーリング大会に変更。

これはこれで楽しかったです。

f:id:store-store-store-mng:20180713221603j:plain

 

不定期ですが、そんなレクリエーションもあります笑

ほとんどが社内でのゲーム大会ですが...笑

 

そんなスマレジに興味があれば、ぜひ一度ご連絡ください^^

ではでは♫