マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

社内でマリオカート大会したよ。

f:id:store-store-store-mng:20180209090543j:plain

ども。

2月から組織が改変され自身の課名が「 Eコマースチーム」という名前になりました。

チームって響きがいいですね。

なんか一体感があって。

でも、今は僕一人しかいないんですけどね。

 

ある目的のために協力して行動するグループ。組。スポーツや共同作業についていわれる。「チームを組む」「野球チーム

チームとは - コトバンク

 

そんな僕ですが、他部署にはかまってくれる人たちがたくさんいます。

そんな方達と。社内でマリカー大会を開催しました。

 

f:id:store-store-store-mng:20180209090554j:plain

f:id:store-store-store-mng:20180209090607j:plain

 

任天堂Switchの「マリオカート8 デラックス」です。

普段、会議で使用してるTVを借りて、みんなでわいわいガヤガヤ楽しみました。

 

f:id:store-store-store-mng:20180209090532j:plain

f:id:store-store-store-mng:20180209090520j:plain

大会っていっても、“グランプリ”の“200cc”で総合優勝を目指す!って

最終的にはなってました。

この“グランプリ”の“200cc”のCPUが強い強い(笑)

みんな甲羅や、バナナでボコボコにされながら頑張ったのですが、

結局、CPUには勝てず終い...

そんなこんなで時間をみたら、結構な時間になってました(笑)

 

次回は、ボンバーマンスプラトゥーンでゲーム大会を開催したいと思います。

せめて、CPUには勝てないと(笑)

ではでは。

 

P.S

そういえば、先日、任天堂からまたおもしろそうな物が発表されましたね。

アナログとデジタルの融合。楽しそうです。

www.nintendo.co.jp