マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

Netflexで見れるオススメ作品!Vol.05

f:id:store-store-store-mng:20180810225020p:plain

ども。

スマレジのEコマースチームの玉山です。

今年の夏はホントに暑いですね。

毎年暑いのは暑いのですが、暑さの種類が違うような気がします。

なので、どうしてもインドアになってしまいがち。

だから映画でも見ましょう!ってことでやってきましたVol.5!

Netflexで見れるおすすめ作品をご紹介したいと思います。

 

 

アドレナリン2 ハイ・ボルテージ

f:id:store-store-store-mng:20180810224530p:plain

★★★☆☆

ジェイソン・ステイサム主演のアドレナリンシリーズの第二弾。

ノンストップアクションです。

破茶滅茶な感じの展開と、個性的な出演陣がとてもクセになります。

日本ではR-18作品なんですね!

驚きです。僕的にはどこがやねーんって感じですが。

好き嫌いがはっきりする映画なので、暇なときちらっと見てください。

おもんなかったら停止ボタンを押してもらっても結構です笑

エンディングはあなたの思ったとおりの展開になってるはずなので笑

 

リトル・ダンサー

f:id:store-store-store-mng:20180810224521p:plain

★★★★☆

これは良い映画です。

好きなことがしたい、だけどそれが言えない、できない環境。

ただ、好きという気持ちが抑えきれず爆発し、その意思が相手に伝わることで、

テコでも動かなかったような人間がプライドを捨て、

その人のためになにかをしてあげようと思う。

しっかりとした意思を表示することはホントに大事なんだと、

思い知らされます。自分のためにも、人のためにも。

最後のワンシーンはゾクッとします。

 

ショーシャンクの空に

f:id:store-store-store-mng:20180810224511p:plain

★★★★★

もうこれは言わずと知れた名作ですよね。

レビューは不要だと思いますので、有名なうんちくを少々。

劇中に出てくる、主人公アンディの奥さんを殺した真犯人は

スタンドバイミーの大人になったクリスを殺害した犯人でもある。

看守に殺害されたトミー役のギル・ベローズは、ブラット・ピットが

演じる予定であった。

 

以上、Netflexで見れるオススメ作品でした!

 

もう、外は暑いので引きこもって映画を堪能しましょう!

 

それでは!