マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

スマレジ新OFFICEをご紹介

f:id:store-store-store-mng:20180615090601j:plain

どもです。

梅雨ですね。“梅雨”って単体だと“つゆ”って読むのに

“前線”って単語を後ろにつけると“ばいう”って読むんですかね?

そんなどうでもいい疑問を抱いてる最中、スマレジは新OFFICEへと引っ越しました。

今回は引っ越ししたての新OFICCEをご紹介したいと思います。

 エントランス・受付

まず、場所ですが御堂筋と本町通りの交差点、東芝大阪ビルの3Fになります。

詳しくはこちら

f:id:store-store-store-mng:20180615090638j:plain

エレベーターを降りるとこんな感じ

左が執務室、右がショールーム入り口(受付)となってます。

f:id:store-store-store-mng:20180615090601j:plain

ショールーム入り口(受付)

f:id:store-store-store-mng:20180615093821j:plain

こちらのiPadから受付へと繋がる仕組みとなっております。


ウェイティングスペース

受付を通り抜けるとウェイティングスペース(待合室)が広がります。

f:id:store-store-store-mng:20180615090549j:plain

 

CAFEのような空間でとっても落ち着けます。

 

f:id:store-store-store-mng:20180615091028j:plain

ここから御堂筋が見下ろせます

木漏れ日がいい感じです。

 

ショールーム

f:id:store-store-store-mng:20180615095314p:plain

f:id:store-store-store-mng:20180615091009j:plain

ショールームにもいい感じで木漏れ日が

すごく綺麗なショールームとなってます。

ガラス張りで、ベンチャーってます。オサレです。

スマレジのショールームはWEBサイトから

smaregi.jp

 

セミナールーム

f:id:store-store-store-mng:20180615091050j:plain

 

ここではスマレジが企画して行うセミナーなどが行えるスペースとなってます。

社員の会議スペースとして使用することも。

あと、TVがあるのでゲームしたりもしてます。

f:id:store-store-store-mng:20180615090841j:plain

スマブラに夢中な人々

執務室(少しだけ)

みんなの憩いの場、ユーティリティスペースができました。

f:id:store-store-store-mng:20180615090612j:plain

ひな壇があるので、アメトーークごっこできます

f:id:store-store-store-mng:20180615090757j:plain

ここでもゲームしとります。

 

所感

暖かくて、オサレで、とても素晴らしいOFFICEとなってます。

スマレジのお客さまでも、スマレジで働きたいという方も

ぜひ一度、覗きにきてください。

ではでは。