マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

スマレジの忘年会

f:id:store-store-store-mng:20171216165841j:plain

昨年の忘年会の集合写真



こんにちわ。

スマレジ玉山です。

 

今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

いやーはやい。

 

とくに8月が終わってからの残りの月は、ほかの月に比べて

時が早く進んでるように感じます。

 

残りの月もへこたれずに頑張って行きたいと思います。

 

そんな中、スマレジではほかの会社さんと同じように忘年会が今年も開催されると思います。

(まだ確定ではありませんが)

 

去年は幹事をさせていただいて、おもしろく楽しい時間を過ごせました。

f:id:store-store-store-mng:20171216155408j:plain

昨年の忘年会の様子

f:id:store-store-store-mng:20171216155357j:plain

昨年の忘年会の様子・パート2

f:id:store-store-store-mng:20171216155527j:plain

昨年の忘年会の様子・パート3

今年も指名されたら喜んで幹事させていただきます^^

 

ではでは☆