マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

Netflexで見れるオススメ作品!Vol.04

f:id:store-store-store-mng:20180103000440j:plain

 どもです。

年の最初の大型連休GWが終わりましたね。

今年は渋滞や混雑に巻き込まれることのないGWを過ごすことができたので、

リフレッシュできました。

さてさて早速ですが、このシリーズの第4弾!

今回も3作品をご紹介したいと思いますー

 

スモーキンエース

f:id:store-store-store-mng:20180511081537p:plain

評価:★★★☆☆

よくあるバイオレンス系の映画ですが、テンポもよく、

各殺し屋のキャラクター設定もしっかりしていて、おもしろいです。
一応物語の伏線は張っていて最後に回収する系なのですが、

そこがイマイチって感じです。

ただ、暇つぶしやなんとなく見る分には充分じゃないでしょうか。
また、殺し屋の一人として、アリシヤ・キースが出演してるのですが、

とってもいいです(笑)あんなセクシーなのね。

 

レヴェナント 蘇りし者

f:id:store-store-store-mng:20180511081546p:plain

評価:★★★★☆
これはよかったです。映像美、リアリティー、演出すべてにおいて感心しました。

どうやって撮影してるんだろう?相当大変だっただろうなと思わせる作品。

賞を狙いにいった作品のように感じました。

実際に監督と、主演のレオナルド・ディカプリオ

アカデミー賞を受賞してるのも納得です。

2.5hくらいあるのですが、一気見できます。
また、この作品の音楽には坂本龍一が参加してるんですね!さすがです。

 

 

レオン

f:id:store-store-store-mng:20180511081554p:plain

評価:★★★★★
もう何十回も見ているこの作品。
物語のテンポ、展開に無駄がなく、

登場するそれぞれのキャラクターもしっかり設定されていて、

俳優陣の演技も最高。
ジャンレノ、ゲーリーオールドマン、

なかでも当時13歳のナタリーポートマンが最高に良いです。
まだ観てない人には是非見てほしい作品です。

 

いかがでしたでしょうか。

映画を選ぶときの参考にしていただければと思います。

それでは!