マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

通勤路

f:id:store-store-store-mng:20180402181704j:plain

どもです。

桜の季節がやってきましたね。

この季節は大好きなのですが、それと同時にやってくる

"花"の"粉"が目と鼻に染みます。

僕は自慢じゃないけど、スギ、ヒノキ、ブタクサすべて反応する

高機能な鼻の持ち主です。

ただ、そんなリスクを背負ってでも、通勤はチャリンコで

"花"の"粉"を吸い込みまくってます。

なぜかというと通勤路が好きだから。

自宅から会社までの間に大阪城が、在って

そこを通っての会社までの道のりが大好きです。

f:id:store-store-store-mng:20180402181648j:plain

季節ごとに風景が変わるのですが、

今の季節はチャリンコ通勤にもぴったりの気温で

テンションがあがります。

なので、雨の日はぐっとテンションが下がります。

f:id:store-store-store-mng:20180403092956j:plain

f:id:store-store-store-mng:20180403093035j:plain

健康と心のためにもこれは続けていきたいと思っています。

近いうちに会社での花見もあるので、

次回はその様子をレポートしたいと思っております。

ではでは。