マネブロ | スマレジのハードなお話

スマレジではモバイルPOSに必要なハードウェアの取り扱いも充実してます。そんなハードウェアのお話や、社内での活動などを徒然書いてゆきます。

社内でマリオカート大会したよ - パート2 -

f:id:store-store-store-mng:20180531123633j:plain

 

どもです。

最近、2ブロック(髪型)を卒業中(髪を伸ばし中)です。

というのも、猫も杓子も刈り上げまくってる昨今。

さすがにもういいだろうと感じてきた次第でございます。

 

ただ、これが時間がかかる。。(当たり前だろうけど)

伸ばしはじめの頃は竹箒のような、自身の髪の毛に非常に苦労しました。

なんどもバリカンをいれてやろうかとも悩みました。

だが、今はもう卒業間近。

走馬灯のようにあの頃の思い出が蘇り、感慨深いものがあります。

古谷経衡さんばりのヘアースタイルにしたろうかしらとも、

思ったり思わなかったり。

 

さて、しょーもない話はさておき、第二回になる

社内でのゲーム大会を開催いたしました。

f:id:store-store-store-mng:20180531123404j:plain

何故かカメラ目線のY氏

今回は、任天堂Switchと、同じく任天堂の64を持ち寄り、

2会場でのフジロック式ゲーム大会を敢行しようとなってたのにも関わらず、

64担当が専用アダプターを忘れたと。

仕方がないということで、購入しようとなったのですが

某ショッピングサイトで価格を確認すると本体¥2,000に対し、

アダプタが¥3,000で販売されているという事実を受け、あっさりと諦めました。

なので、前回同様にSwitchでのマリオカート大会です。

ゴールデンアイやりたかったな...)

f:id:store-store-store-mng:20180531123350j:plain

みんな、お酒を嗜みつつ、スナック菓子をほおばり

終始なごやかにゲーム大会を開催することができました。

恐らくこのオフィスでゲーム大会をすることは最後になると思うので、

皆さん、思い思いのラストランができたのではないでしょうか。

赤甲羅をぶつけらたことも、バナナでスベったことも

良い思い出にできたのではないでしょうか。

次回は新しいオフィスで開催したいと思います。

でも、次は麻雀大会かな♪

 

ではでは^^